Cutie Villarreal~キューティービジャレアル~

Villarreal(ビジャレアル)を応援しているブログです^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと4日

参戦するハロプロ夏祭りまであと4日です。
大阪公演でThat's the powerが
まっさらブルージーンズに変更になったという情報を目にしてから、
俄然盛り上がってきて、
それを周囲にも振りまいている次第です^^

類は友を呼ぶというか、
孤独だったベリヲタの友達に端を発し、
もともと友人関係だった6人が個人差はあれど見事に染まり、
勢いの全員参加。
とはいえ全員参加は今回だけだろうなぁ、というわけで、
席は4と2に別れちゃうけど目一杯楽しんで、
自分たちの間では一生語れるイベントになるだろうから。

なので、先日オフィシャルで公表されたスペシャルゲストの人たちが
何してくれるのかすごく・・・心配w
名古屋大阪のセットリストを見てしまっているので、
曲が追加になるのはいいけど、
スペシャルゲストの方々に取って代わられるのは…勘弁ね^^

「ふたりはNS」が「はなをプーン」になったり、
「でっかい宇宙に愛がある」が「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」
になったりしないかな?とよく話していますが、果たして。

散々はじけて楽しんだあと、
ほとんど寝てない、もしくは不眠状態のまま仕事が待っている!
はじけ不発、楽しめなかったとなっては仕事中立ち寝必至w
まっさらをざっつに戻す、なんてことだけはしないでほしいです…。
  1. 2007/07/25(水) 06:39:25|
  2. ℃-ute
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ、あれ?タッキさんは? | ホーム | 復活させました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://villarreal.blog53.fc2.com/tb.php/345-879790cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビジャレアル

リーガエスパニョーラ07/08
全日程終了 24勝5分け9敗 
2位 勝点77 63得点40失点
34節1-0ベティス(A)
35節2-0ヘタフェ(H)
36節2-0レクレ(A)
37節2-0エスパニョール(H)
38節2-0デポルティーボ(A)
UEFAカップ07/08
1回戦 合計6-1BATEボリソフ
GL1-1フィオレンティーナ(H)
GL2-1ムラダーボレスラフ(A)
GL2-0エルフスボリ(H)
GL2-1AEKアテネ(A)
決勝T1回戦0-1ゼニト(A)
決勝T1回戦2-1ゼニト(H)
コパデルレイ(国王杯)
Dieciseisavos(ベスト32)
11月14日4-2ラスパルマス(A)
1月2日2-1ラスパルマス(H)
Octavos(ベスト16)
1月9日0-1レクレ(A)
1月16日2-0レクレ(H)
Cuartos de final
1月24日 0-0バルセロナ(H)
1月31日 0-1バルセロナ(A)
ビジャレアル関連リンク集



℃-ute
℃-ute部門お引越し
http://ameblo.jp/airial-cute/


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリ展開メニュー

プロフィール

ぬぉ!?

Author:ぬぉ!?


ビジャレアル
遠く日本から、イエローサブマリンことビジャレアルを応援!TV、ネットラジオで観戦してます。

℃-ute
推し:お鈴こと鈴木愛理ちゃん
あまりいないらしいですが「娘。」も「ベリ」もスルーして、「℃-ute」から入った人間です。
愛理の歌声にひかれたのが最初で推しも愛理なのですが、℃-ute全員から元気をもらって、笑顔になっている自分がいます。
2推しはなっきぃこと中島早貴ちゃん。ですが、℃-uteは全員愛すべき存在です^^

記事はこちらに書いています→http://ameblo.jp/airial-cute/

最新コメント

タグクラウド

ブログ内検索

RSSフィード

おすすめ

